3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 今日は眠い日です。朝に二度寝したのに、それでも眠いです。さっきゲームを少ししたので、目が覚めたような気がします。でもまだ眠いままです。眠くて眠くて欠伸が出ていました。今は少し落ち着いたようです。お菓子が食べたいです。ピザポテトとか良いですね。でもチーズトーストを食べたので我慢します。珈琲は5杯目くらいでしょうか。飲み過ぎのような気がしますが、目を覚ますためにも飲まないとやっていられません。
 今日は疲れ目のようです。ピントがなかなか合いません。左目の方が具合は良いようです。右目はピントが甘いですね。使いすぎているのでしょうか。目の奥も少し痛いような気がします。新しい眼鏡にした方が良いかもしれないです。見えすぎるのですけどね。
 やっぱりまだ眠いです。仮眠をとれば良かったです。でももう11:00なのでやめておきます。午後になったら眠気が強くなるかもしれないです。その時に考えましょう。今は起きていたいです。特にやることはないのですが、やりたいことはあります。できるかはまた別の問題でしょう。能力的な問題もあります。やる気の問題もありますね。
 ドラマのDVDを見たいです。止まったままになっています。見てしまった方が良いのでしょうね。でも余計に眠くなるような気がします。眠気との戦いですね。どうしてこんなに眠いのでしょうか。睡眠時間は足りていると思います。7時間くらいは寝ました。寝つきも良かったと思います。寝起きは悪くて二度寝したのですけどね。アルコールを使ったからでしょうか。
 頭が痛いです。急に痛くなってきました。前の方が痛いです。どちらかというと左側ですね。でも右側も痛いです。鎮痛剤はのみました。それでも痛いです。ズキズキとした痛みではなくて鈍痛です。頭が重い感じがします。肩凝りもしています。ゲルは塗りました。スカスカして効いていると思います。でも肩凝りはなくなりません。塗ったのは首筋なので、肩にも塗った方が良いのでしょうか。肩にも塗りました。スカスカが広がると良いのですが…… ちょっと痛みが和らいだような気がします。鎮痛作用はあるようです。なかったら困りますよね。
 創作活動もしたいです。原稿にとりかかっても良いと思います。随筆の方でも良いでしょう。何か書きたい気分です。でも眠いのですよね…… 珈琲を飲んでも頭がスッキリしません。どうにもぼんやりとしています。頭が重い感じがとれません。音楽を流していたのですがボリュームを上げてみました。これで眠気が吹き飛ぶと良いのですが…… 声を出すのが良いのでしょうか。歌うのも良いような気がしますが、眠くなるような気もします。動くのが一番良いのでしょうね。ラジオ体操をするとか。歩いてくるとか。天気が微妙なので歩くのはリスクがありますけど。コンビ二くらいなら行っても良いでしょう。買うものがないですけど。お菓子は食べたいですが我慢です。お腹は空いていません。珈琲は飲みたいです。まだ残っていますし、さっきお湯を沸かしたのでインスタントならいれられます。
 肩凝りが少し良くなってきました。首の痛みも和らいでいます。ゲルは効くのですね。足の痛いところにも塗っても良いかもしれないです。喉が少しいがらっぽいです。カサカサしています。珈琲を飲んでいるので潤っていると思うのですが…… 珈琲の成分のせいでしょうか。眠気がとれません。中途半端に眠いです。寝るには足りないですし、起きているのはボーッとしています。ちょっと出かけてきましょうか。その方が良いのでしょうか。お菓子を買いに行くのではないですよ。コンビ二は行きたいですけどね。チーズスナックが食べたいです。口の中がガリガリになるやつです。フワフワのくせしてガリガリになります。口の中の水分をとっていきます。食べたくなってきました。食べながらドラマを見たいです。
 頭痛は珈琲のせいでしょうか。それとも眠気でしょうか。連日の睡眠不足がまだ回復していないのかもしれないです。ちゃんと寝ないと駄目ですね。ちゃんと寝ようとは思っているのですよ。眠れないだけです。
 今日は4月4日ですね。何の日でしょうか。そういえば銀行は行ってきました。引落金額に足りなかったのを足してきたのでこれで大丈夫だと思います。これで最後ですね。たぶんそうだと思います。ようやく終わります。まだ終わっていませんけど。長かったです。
 チーズスナックを買いに行きましょうか? 他にも食べたいのがあるような気がしますが、空腹ではないのですよね。だからチーズスナックも理想であって、現実には欲しくないのかもしれないです。それよりも眠いです。寝てしまいたいです。昼なのに眠いなんておかしいです。動けば眠気はなくなるでしょうか。椅子に座っているから眠いのでしょうか。この部屋にネムミンが大量発生しているのかもしれないです。頭のぼんやりとした感じをとりたいです。首は動くようになりました。軽いです。良かったです。このまま創作活動にかかりたいです。でも眠いです。瞼が閉じそうになります。欠伸も出ます。珈琲を飲んでいるのに。やはり出かけてくるのが一番のようですね。散歩でも良いと思います。
 シャワーをしたら眠気がなくなるでしょうか。解りません。動くのが一番だと思います。本当に眠いです。困ります。また珈琲をいれてきましょうか。それとも白湯の方が良いのでしょうか。この曲が終わったら取りに行ってこようと思います。
 薬をのまなくても眠れるでしょうか。眠気はありますが、どれくらいに眠いのかが解りません。横になって眠れるのなら寝た方が頭がスッキリします。部屋が暑いのでしょうか。でもそんなに暑くは感じません。適温だと思います。身体に負荷をかけた方が良いような気がします。怠いのはありますが、それに従っていたら駄目でしょう。ここは頑張って起きているところだと思います。眠いですけどね。こんなに中途半端なのも珍しいです。頭がぼんやりとして良くないです。刺激が欲しいですね。やはりチーズトーストを食べて糖分をいれたから眠いのでしょう。チーズだけにしておけば良かったです。珈琲を飲むことでカフェインは摂取していますが、それでも眠気の方が上のようです。また珈琲をいれてきました。これで眠気がなくなったら良いのですが…… なかなか難しいです。
 YouTubeでテレビ体操をしてきましょうか。身体を動かしたいです。今日はしませんでした。寝ていました。アラームをちゃんと設定しないといけないですね。もうあと1週間くらいですよ。早くちゃんとした生活に戻る必要があります。寝る時刻も起きる時刻も定まっていません。メリハリはつけないといけないです。難しいですけどね。来週に面談があるので、それまでにちゃんとしたいです。スケジュールに入れておく必要がありますね。忘れないようにしないといけないです。忘れたら大変なことになります。
 また首が痛くなってきました。眠気は少しは良いです。ありますけどね。欠伸も出ます。大福を食べたのもいけなかったようです。糖分の摂りすぎです。甘いものばかり食べていますね。良くないです。身体が固まっています。運動をした方が良いでしょう。伸びをしたら気持ちが良かったです。肩を上げるのは良いことだと思います。肩が上がらなくなったら困りますし痛いでしょう。
 集中できたら眠気もなくなるのでしょうか。集中したいです。物事に集中してとりかかりたいです。創作活動もそうですし。でも駄目な感じがします。昼の薬をのんだので眠気が強くなるような気がします。安定剤はのまなくても良かったかもしれないです。でものんでしまいました。ビタミン剤ものみました。肌の調子が良いような気がします。
 文字数は3,100文字を超えました。そろそろ更新ボタンを押しましょうか。やりたいことは他にもあります。このことばかりに時間をかけているわけにはいきません。