3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

20分一本勝負! (From iMac) 

 久しぶりにウォーキングをしてきました。久しぶりすぎたので距離は2kmも歩きませんでした。1.5kmくらいで16分です。それでもかなりゆっくりのペースで、平均時速は5.1Kmでした。いつもよりもかなり遅いです。
 あまりストレッチをちゃんとしてから行かなかったので、右足が少し痛いです。日中にまた気が向いたら行こうと思います。そんなに暑くならない予報なので、日焼け対策をきちんとしたら歩けるでしょう。今からすぐはちょっと無理ですけど。夕方に眠くならなかったら歩きたいと思います。眠くなるような気がしますけどね。昼に仮眠をとれれば良いですけど、今でもう眠いです。
 3:00過ぎ起きは眠くなるのが早いです。でも6時間以上寝たのですよ。朝方に寒くて目が覚めて、そのまま起きたのは失敗でした。もう少し寝ていれば良かったです。珈琲を5杯以上飲んで起きているような状態です。これなら寝た方が良さそうです。まだ頓服を使っても眠れるような気はしませんが……