3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 朝にのんだ鎮痛剤が全く効いていません。効いていてこの痛みなのでしょうか。ずっと痛いままです。まだ10:30を過ぎたところですが、昼ごはんを食べて鎮痛剤をのみたい気分です。朝ごはんはヨーグルトだけでした。昼ごはんは何にしましょうか。チーズトーストくらいしかないような気がします。食べたいものが思い浮かびません。パスタまでは食べたくないですし、ドリアだと暑いです。サラダパスタはどうでしょうか。買いにいかないとないですけど。うどんを買ってきてざるうどんにしても良いでしょう。昨日は蕎麦だったような気がします。違ったかな? そういえば何も食べていませんでした。
 コンビニへ行ってみて食べたいものを探しても良いでしょう。パンという気分ではないです。でもおにぎりでもないですし。何が食べたいのか本当に解らないです。手巻き寿司があったらそうしようかな。ごはんものですね。珈琲ばかり飲んでいるのでお腹が空かないようです。
 郵便局へ行って、それからクリーニングを取りに行かないといけないです。うー、面倒ですね。明日よりも今日中にやりたいですが、家から出たくないです。コンビニくらいなら行っても良いですけど。食べたいものが見つからないので、行く必要もないと思います。パンなら家にありますし。鯖味噌缶もあったような気がします。それでも食べておきましょうか。ごはんが欲しいような気もしますが、炊かないとないです。ツナ缶でも良いですけど。頭が痛くて何も考えられません。
 薬をのむために食べるようなものです。何か間違えているかもしれないです。アイスクリームは昨日食べたので今週はもうなしです。週末に外食の予定が入っているので、なるべく摂生したいです。暴飲暴食をする気はないですが、たぶん体重は増加するでしょう。刺身が食べたいです。外では飲まない人間なので、食べないと負けてしまいます。飲むと帰れなくなるような気がします。酔いが回るのが早そうです。
 じゃがりこもそんなに食べたくないですし、何が食べたいのでしょうか。解らないので出かけません。家にあるもので済ませようと思います。無駄にお金を使いたくないので。コーラは飲みたい気分ですが、そんなにおいしくもないと思うのでやめておきます。珈琲の影響はすごいですね。胃が痛くなってきました。もう午後は飲まないようにしたいと思います。胃が痛いのは他にも原因がありそうですけど、その解決策が解りません。首痛と頭痛で涙目になっています。痛みが強すぎです。