3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-27から1日間の記事一覧

今日の一枚 (From iMac) 

アイスクリームを食べました。そしてBDを観ています。女祭り2014 ?Ristorante da MCZ?【Blu-ray】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/09/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (9件) を見る "ピンキージョンズ"ですね。まだまだ初めです。1本…

眠気がない (From iMac) 

眠れる気配がないです。起き出してきてしまいました。どうすれば眠れるのか解りません。薬はこれ以上使えませんし、食べて眠るのも無理そうです。食べるものがありません。まだ買いに行っても良い時刻だと思うので、欲しいものがあるなら今のうちです。もう2…

まだ起きている…… (From iMac) 

そして頭痛はかなり軽くなっています。良いことです。どうしてこんなに痛みがないのか、というくらいに朝と比べると1/3くらいの痛みになっています。全く痛みがないわけではないですが、首痛も肩凝りもかなり軽減しています。肩に湿布を貼ったおかげでしょう…

少し和らぐ (From iMac) 

昼までかなり痛かったのですが、夕方は良い感じになってきました。起きていても大丈夫なくらいです。昼過ぎに頓服をのんで仮眠をとりたかったのですが駄目でした。頓服も効きませんでしたし、仮眠もとることができずに逆に目が冴えてきました。ヨーグルトを…

まだ痛い (From iMac) 

朝にのんだ鎮痛剤が全く効いていません。効いていてこの痛みなのでしょうか。ずっと痛いままです。まだ10:30を過ぎたところですが、昼ごはんを食べて鎮痛剤をのみたい気分です。朝ごはんはヨーグルトだけでした。昼ごはんは何にしましょうか。チーズトースト…

予約をとった (From iMac) 

頭痛のために診察の予約をとりました。受付の人の口調が軽かったのですが、そんな医院だったかな? 先生は信頼できる人のはずです。まだ2回しか行ったことないですけど…… 薬を変えてもらいたいです。頭痛はまだ続いています。前頭部も痛くなってきました。首…

頭が痛い (From iMac) 

今日も頭が痛いです。ズキズキと痛んでいます。右側頭部と後頭部が一番痛いです。昨夜は肩凝りに湿布を貼ったのですが、それももう効果がないようです。首痛がひどくてそれが頭痛と連動しています。首のストレッチをしようとしても痛くてできません。首を回…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年6月27日火曜日です。 寝すぎました。頭が痛いです。目も痛いです。肩凝りは少し和らいでいます。あんなに寝たのにまだ眠いです。