3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかな? (From iMac) 

 朝に市販薬をのんだので頭痛は少しです。買い出しへ行ってきたので疲れました。雨が降り出してきて少し濡れました。鯛焼きを食べたのであまりお腹が空いていません。昼ごはんはざる蕎麦か素麺にしようと思っていたのですが、まだ食べなくても大丈夫そうです。水も飲んでいるので空腹感がないのでしょう。
 室温は31℃のままです。湿度が高いです。窓を開けて扇風機をつけていますが、空気が重い感じがします。あまり快適ではないです。眠気があります。甘いものを食べたからでしょうか。昼ごはんを食べるともっと眠くなるような気がします。食べない方が良いのでしょうか。出かけようと思いながらもちゃんと支度をしていません。郵便局へ行かないといけないですが、明日にしようかなと思っています。発送物と振込が1件です。明日は朝に雨が降るので、日中は少しだけ涼しい予報です。日中は晴れるようなので、明日に出かけても良いでしょう。たぶん。
 首痛がひどいです。肩凝りもしています。筋緊張型の頭痛がおこりそうです。暑いのに不思議ですね。今日はシャワーではなくて入浴したいと思います。何時に風呂掃除をすれば良いのか考えています。そろそろ追い込みの時期なので、午後は創作活動に充てたいです。まだもう少し日にちはありますが、早く出しても良いのですから。納得のいく作品にはなっていないので、ギリギリまで粘りたいですけど。でもどこかで見切りをつけないと〆切もあるわけなので仕方ないです。