3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭、痛い! (From iMac) 

 頭痛がひどくて市販薬をのみました。まだのんだばかりなので効いてきません。暑いだけで苛々するのに、更にストレスがかかってかなり苛ついています。この解消法が見つかりません。寝た方が良いのでしょうか。歩きに行きたい気分です。もう外は暗いというのに!
 苛々して余計に頭が痛くなっています。良くない傾向です。スピーカのボリュームを上げたい気分です。それは近所迷惑になるのでヘッドホンに切り替えました。それでもイヤーパッドが熱いので苛ついています。本当に外に出ていきたい気分です。部屋の中にいると良くないことをしてしまいそうです。外に出ても同じですけど。過剰なストレスは良くないです。それでなくてもストレスに弱いのは自覚しているというのに。この気持ちをどうしたら良いのか解りません。ヘッドホンのボリュームを上げても治まりません。