3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-07-13から1日間の記事一覧

落ち着いた (From iMac) 

市販薬が効いてきました。頭痛も落ち着きましたし、苛々も少し良くなっています。音楽では駄目だったのでライブDiscを見ています。そうしたら寝たくなくなってきました。困ったものです。眠気は少しだけありますが、このDiscを見終わるまでは寝ないでしょう…

頭、痛い! (From iMac) 

頭痛がひどくて市販薬をのみました。まだのんだばかりなので効いてきません。暑いだけで苛々するのに、更にストレスがかかってかなり苛ついています。この解消法が見つかりません。寝た方が良いのでしょうか。歩きに行きたい気分です。もう外は暗いというの…

痛いかな? (From iMac) 

頭痛は一時痛くなくなったのですがまた再発したようです。市販薬をのもうか我慢しようか悩んでいます。自室が暑いからもあると思います。窓を開けていますが風は入ってきません。扇風機1台で頑張っています。室温は30℃あります。避難した方が良いのかもしれ…

痛い! (From iMac) 

頭痛がひどいので頓服をのみました。30分くらい前なのでそろそろ効いてくるでしょう。もう少し痛くなってからのむべきだったかなとも思います。首痛があるので偏頭痛ではないかもしれないです。本当に見極めが難しいです。首回しのストレッチをしました。頭…

今、読んでいる本 (From iMac) 

昨夜から読書を始めました。読みたいなと思った本が出てきたからです。海の底 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 152回この商品を含むブログ (214件) を見る まだ第…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年7月13日木曜日です。 少し早起きできました。外はまだ薄暗いです。雨が降っています。せっかく起きられたのに眠いです。