3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怖い…… (From iMac) 

 9月も下旬に近づいてきました。今日が19日なので、もう下旬と言っても良いでしょう。結果発表が近づいています。正直に言って怖いです。涙が出そうなくらいに震えがきます。想像するだけで心臓がバクバクしています。遅くとも10月の第1週には結果が出ているので、それまで待てるかどうか心配です。
 色々な気持ちを言葉にするのが怖いです。言霊と言いますが、想像している怖い気持ちは言葉にしない方が良いような気がします。思っているだけで怖いので、文字にしてしまうともっと恐怖の気持ちが強くなります。早く結果が解って欲しいような、まだ先の方が良いような気もします。現実を突きつけられるのが怖いです。これ以上は書かないでおきます。