3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 頭痛が続いています。朝ごはんを食べてから鎮痛剤をのみました。結局コンビニへ行ってきました。おにぎりとどら焼きを買ってきました。おいしかったです。お腹がいっぱいになりました。鎮痛剤はさっきのんだばかりなのでまだ効いてきません。珈琲の飲み過ぎで胃が痛くなっています。頭も痛いので最悪な気分です。
 ずっとライブBDを見ています。読書は少しだけしましたが、新しいのには手を出していません。読み終えてもいません。もうすぐ4:00ですがこれから読書をしても良いと思います。首痛があるので起きて読書はきついかもしれないです。どうして今日はこんなに調子が悪いのでしょうか。起きてからあまり良い事がないです。おにぎりはおいしかったですけど、おいしくなかったら困ります。首にも湿布を貼りたい気分です。
 風邪の方はひどくなっていません。鼻症状はありますが喉の痛みはないです。マスクをして寝て正解でした。起きた時もちゃんとしていました。喉の乾燥を防げたと思います。でも頭痛は残っています。風邪ではないのかもしれないです。アレルギーでしょうか。耳鼻科へ行った方が良いでしょうか。アレルギーを抑える薬を出してもらった方が良いかもしれません。鼻はつらいです。今日もマスクをして外出しようと思います。あまり外出したい気分ではないですけどね。家で寝ていたいです。寝てばかりいるような気がします。睡眠時間は短いですが、横になっている時間は長いです。身体が怠いのです。起きているのがきついです。今も身体を起こしているのはつらいです。でも起きていないと筋肉が落ちます。それでなくても筋力がないのですから、身体を起こしていないといけません。寝てばかりは駄目です。怠い時も起きているから、反動でもっとつらくなるのでしょうか。怠い時は寝ても良いのでしょうか。きちんと睡眠をとっていれば怠くなることもないと思うのですが、その睡眠がきちんととれていないので身体にも影響が出ています。
 今からでも寝ても良いでしょうか。そろそろ猫が朝ごはんを欲しがって起こしに来るような気がします。寝ようとしても起こされてしまうのなら寝る意味がないです。朝ごはんを与えてから寝ても良いですけどね。あまり眠れないような気がします。それにしても首痛がつらいです。頭が重いです。眠気が強くなってきました。眠りたいです。今から寝ようか…… 薬は使えないです。それで眠れるのかどうか解りません。横になっているだけでも違うと言います。横になりますか? あまりなりたくないです。でも午後までもちそうにないです。寝た方が良いのでしょうね。起きて着替えて朝ごはんも済ませたのに、また寝るのですか? 本当にそう思います。でも怠くて駄目です。