3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

湿布を貼った (From iMac) 

 肩凝りに湿布を貼って鎮痛剤ものみました。8:00です。30分程度で効き目が出てくるでしょう。湿布が効いてくるとじんわりと温かくなります。効いてきたなという感じがします。鎮痛剤は効いてきても違いがよく解りません。ガンガンとした痛いがなくなってくれると良いです。こめかみのズキズキ感と頭の芯がガンガンしているのだけはなんとかなって欲しいです。それだけは耐えられません。湿布が効いてきてじんわりと温かくなると、首の痛みも和らいでくるので早くそうならないかなと思います。今ももう温かい感じがします。湿布は効くのが早いです。これで痛みも取れたら最高です。
 お腹が空いているのと珈琲を飲みたい欲求をどうしたら良いのか悩みます。空腹のままあと4時間も耐えられるか解りません。珈琲の代わりに水を飲んでも良いですが、カフェインが入っていないので覚醒作用はないと思います。3杯目になる珈琲をいれてこようか悩みます。水分補給なら白湯とかの方が良いのですけどね。珈琲は利尿作用があるので水分補給しているつもりでも体内から排出されます。でも飲みたいです。チーズトーストも食べたいです。1枚食べればお腹が満足します。納豆でも良いでしょうか。足りないような気がします。ちゃんと食べれば良いのでしょうが、冷蔵庫にちゃんとの量も入っていません。スープは自分の分は飲んでしまったので手をつけるわけにはいきません。どうしようか悩みます。