3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-29から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月29日日曜日です。 眠れましたが2時間半で目が覚めました。かなり落ち込んでいます。どうしてこんなに早く目が覚めるのでしょうか。アラームをかけているわけではないです。自然に目が覚めてしまいます。

早い夕ごはん (From Silver) 

早い夕ごはんを済ませました。お腹はいっぱいです。夜の薬ものみました。あとは寝るだけなのですが……、なかなか寝つけません。もう30分経過しています。それでも眠気はあるのですから不思議です。でも眠れないのです。弱い眠気であまり良い感じではないです…

寝ようとしても眠れない (From Silver) 

眠りたいのに眠れません。薬は使いました。それでも眠れないです。1時間が勝負の薬も使ったのですが、効果はありませんでした。薬が勿体無かったです。今夜は眠れないかもしれないです。眠気はあるのに眠れません。つらいです。どうやっても寝つけません。お…

痛みはなくなった (From iMac) 

頭痛の痛みはなくなりましたが、珈琲を飲みはじめたのでまた痛み出すかもしれません。まぁその時はその時で…… 眠気は強かったのですが、早い昼ごはんを食べたら弱くなりました。食べたのに眠くならないのは不思議です。一度布団に潜りましたが眠気も弱いとい…

和らいできた (From iMac) 

肩が熱いです。湿布が効いてきています。頭痛も軽くなってきたような気がします。ズキズキはなくなりました。のんでから50分くらい経っています。今日は薬が効く日だったのか、2錠のんだからかは解りません。でも効いて良かったです。肩凝りはじんわりとした…

湿布を貼った (From iMac) 

肩凝りに湿布を貼って鎮痛剤ものみました。8:00です。30分程度で効き目が出てくるでしょう。湿布が効いてくるとじんわりと温かくなります。効いてきたなという感じがします。鎮痛剤は効いてきても違いがよく解りません。ガンガンとした痛いがなくなってくれ…

痛い! (From iMac) 

寝起きから頭痛がひどいです。台風が近づいているので気圧が降下しているようです。体調不良です。寝ていたかったのですが、寝過ぎも悪いと思ったので起きてきました。朝ごはんは昨夜の残りのスープを食べましたがまだお腹が空いています。 今日は読書をしよ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月29日日曜日です。 深夜覚醒しましたが二度寝しました。