3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From Silver) 

 頭痛よりも寒気がします。鼻がグズグズです。どうしたら良いのか解りません。風邪でしょうか。肩凝りもあります。ひどいです。痛くて眠れないです。どうやったら楽になるのか解りません。つらいです。眠りたいのに眠れないのはきついです。
 安定剤を1錠のみました。効くとは思えません。効いたところで何も変わらないです。つらくてつらくてどうしようもないです。痛みが強くて我慢できないです。もう耐えられないです。
 耳鼻科と整形外科へ行きたいです。症状が改善するのなら行きたいです。鼻が苦しいです。肩凝りがひどいです。寒くて頭が痛いです。気持ちが悪いです。吐き気がします。目のあたりが熱いです。眠いです。でも眠れないです。目が痛いです。頭がズキズキしています。鎮痛剤はのみすぎです。1時間に2回ものんでしまいした。寝るのは諦めた方が良いのでしょうか。起きていた方が楽なのかもしれないです。寝ようとするからつらいのかもしれないです。起きているのなら楽です。本でも読んでも良いですし、ライブBDを見ても良いです。寝ようとしないのなら楽になるような気がします。寝ようと努力するのがつらいです。
 鼻が詰まって呼吸が苦しいです。アレルギーでしょうか。薬はないです。風邪薬でも効くでしょうか。とてもつらいです。頭も痛くなってきます。倍量のみたいくらいです。鼻炎薬をのもうか風邪薬にしようか悩みます。