3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

また見てる (From iMac) 

 また見ています。本日2巡目です。

 何故か填まってしまったようです。春の一大事(2014年)の時も同じDiscを何回も見ていましたが、その時よりも填まっているようです。 あの時はDay1のDisc.1を何回も見ていました。今回はDiscを入れ替える必要がないだけに楽なようです。セットリストが聞きやすいのもあると思います。知らない曲は1曲だけですし。これよりも良いのかもしれないです。 Day2はあまり見ていません。Day1も3回くらいしか見ていないです。買ったのはけっこう前なのに、おかしいですよね。あまり好きではないからでしょうか。"怪盗少女"もありますし好きだと思うのですけどね。知っている曲が少ないというのは理由になるようです。最近の曲はシングルを買っていないのであまり知りません。特にももクリは冬のアルバムを買っていないというのもあるので、知らない曲が多いというのもあるのでしょう。買えば良いのでしょうが、あまり聞きたいと思いません。聞きたい曲だけは買っていますし。
 これから出るというこのBlu-rayも買おうかどうしようか悩んでいます。リアタイで見なくても良いのかもしれないです。 推し色がいないので、あまり触手が動きません。でも聞いてみたい曲は多いです。4人でどうやってライブをやっているのかも見たいですし。それよりもコレを買った方が良いのかもしれないですけどね。 欲しいBlu-rayは多いですが、それにばかり出費するわけにもいかないので我慢です。全部揃えたら大変なことになります。棚もいっぱいになっています。1段で済ませる予定が増殖していますし。もう置く場所がないです。