3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りたい (From Silver) 

 眠りたいです。寝てしまいたいです。早く寝てしまいたいです。まだ18:27です。早いですが疲れています。薬のせいで良くないなと思います。
 副作用が治らないと動けません。明日は欠勤したくないです。今月はもう皆勤は無理ですが残りの日は全部行きたいです。来月は解禁を狙っていますよ。狙うのは自由ですからね。成し遂げるのは難しいと思います。
 吐き気がします。胃のあたりが重いです。酔っているような感じです。飲んでいないのに酩酊状態です。フラフラしています。気持ちが悪いです。
 首筋に1枚湿布を貼りました。それがとても気持ちが良いです。今日は我慢して貼らないでいて良かったです。この加減なら明日は仕事はいけるでしょう。苦しいこともありますがそれは自分が解決しないといけないことです。努力するだけで成し遂げられるのなら楽なのですけどね。初めが一番難しいです。それはわかっています。そこをどう超えて行くかそれが問題です。物言い一つで角が立ちますからね。