3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れさま (From Black) 

 月曜日、お疲れさまでした。気持ちが悪くなって早退したくなりましたが、終業まで頑張りました。なんとか働いてきましたよ。今は肩凝りと頭痛に悩まされています。肩には湿布を貼りました。残り少ないです。次の診察まではもつと思います。
 どうして気持ちが悪くなったのでしょうか。椅子に座っていた時にクラリと揺れました。貧血だったのでしょうか。それもあって気持ちが悪かったのかもしれないです。吐き気がずっとしていました。昼休憩の前からです。昼ごはんはナッツを食べました。あとは梅ジュースを飲みました。それがいけなかったのかもしれないです。
 甘いのは駄目ですね。お茶にすれば良かったです。朝は珈琲を飲みました。パンも食べました。その時はまだ良かったです。でも午前中から体調は悪かったです。あまり良い日ではなかったです。一日中そんな感じでしたね。頭痛も朝からありましたし。湿布は首筋に1枚貼って行きました。それで少しは良かったです。
 今の頭痛はかなりひどいです。首がポキポキ鳴ります。肩を回すと痛いです。こめかみが痛いです。後頭部も痛いです。疲れが出ているのでしょうね。1日働いただけでこんなに疲れるなんて。やりたいこともできないです。読書とかしたいのですけどね。
 肩がスカスカしています。湿布のおかげですね。右首が痛いです。付け根が痛いです。ここにも湿布を貼りたいです。貼りすぎなのでやめておきます。
 寝る前の薬はまだのんでいません。時刻は19:15です。早いですね。ライブBDを見たいです。でも横になったら起きられなくなりました。珈琲を飲みたいです。水分をとりたいです。肩が痛いです。このまま眠れるでしょうか。眠りたいですね。眉間が痛いです。目が疲れています。眠気もあります。寝ても良いのですが…… どうしましょうか。
 肩の痛みが半端ないです。首が痛いです。凝っています。ゴリゴリになっています。湿布で凝りはとれるでしょうか。痛みがとれると良いのですが……
 欠伸が出ます。眠いのですね。8時間くらい寝たのですけどね。中途覚醒は1回ありましたが、また眠れたので良かったと思います。最近朝に弱いです。なかなか起きられません。夜中に目が覚めた時の方が動けます。朝は駄目です。なんでだか動けないです。