3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 頭が痛いです。首も痛いです。体調が良くないです。出かけるのを渋っています。コンタクトレンズにしたのに…… 
 インフルエンザの予防接種をしたあとが痛くなっています。腕が重いです。痒くはないですが、接種したところが重く怠い感じがあります。触ってもそんなに痛くないですね。でも頭と首はかなり痛いです。首筋が凝っているのか張る感じがします。湿布ではなくてクリームを使ったのですが、湿布の方が良いのでしょうか。首をかしげるのが痛いです。頭もズキズキしています。頭が重い感じがしています。ゴキッという音がしました。首筋ですね。
 目の奥が痛いです。シパシパしています。目薬はさして良いのもありますが、違うような気がします。首の痛みからきているのでしょうね。長時間寝たのに、それでもまだ眠い感じがします。頭が重いです。薬で深く眠れましたが、夢もみていました。寝起きのあたりでしょうか。覚えていません。昨日の夢の方がまだ覚えています。あまり良い夢ではなかったような気がするのですが……
 首が痛いので湿布を貼ろうと思います。その方が良いでしょう。何故だか痛いです。全体的に調子が良くないです。気持ちが悪いです。寝ていたいような気もします。起きている方が良いのでしょうけど。眠いだけなら良いのですが、違うような気もします。首の痛みが強いです。頭も痛いです。今日で鎮痛剤を絶ってから6日目です。
 まだ目が覚めていないのでしょうか。頭も重さは眠気でしょうか。首筋に1枚湿布を貼りました。これで少しは良くなると良いのですが…… 倦怠感というか全身に怠さがあります。朝ごはんはナッツを食べました。あとはバターコーヒーを1杯飲みました。それで足りると思うのですが…… 食欲の問題ではなさそうです。天気? 気候? 怠さはどこからきているのでしょうか。この調子の悪さの原因を知りたいです。気持ちは悪いです。吐き気とかとは違います。熱っぽいわけでもないです。熱はないです。でも瞼が重いです。目が良く開きません。目の奥の方が重い感じがします。見るのが嫌です。何も見たくないです。首痛があるからでしょうか。この気持ちの悪い怠さをどうにかしたいです。熱は36度でした。ないですね。
 苛々しているのでしょうか。自分でもよく解らないです。気持ちが落ち着きません。安定剤はのみました。怖いです。ナッツを食べたのかいけなかったのでしょうか。