3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かったのに……今は眠くない (From Silver) 

 あんなに眠かったのに今は眠くないです。薬も使ったというのにな。もうすぐ16:00ですよ。眠れると思って使った薬もあったのに…… 嫌だなぁ。眠らなかったのが自分としては許せないです。
 早く眠れないことに気がついたなら起きていたのに、薬まで使ったのに眠れないなんて! 時間が無駄になりました。お風呂掃除して入ってしまおうかな。その方が良さそうです。眠くなるならちゃんと夜の方が良いのですが、昼寝も悪くないと思っていたのにな。眠気の残った身体でお風呂に入っても大丈夫でしょうか。このままだとこれから寝てしまうような気がします。それだと今日中にお風呂に入れない…… 明日の朝は寒いらしいので今日中に入っておきたい。頑張ってお風呂掃除をしてきましょうか。
 お風呂の中で寝てしまいそうですけどね…… 上がって早くごはんを食べてそれで寝てしまいましょう。その方が良さそうです。いつもの感じでやれば良いのです。難しく考える必要はないです。さて、布団から出ましょうか。