3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Air) 

 今日は暴風雪の予報でしたが今は晴れています。風は強いです。昼ごはんを食べてまったりしています。時刻は11:56です。まだ昼前ですね。年賀状の印刷をしないといけないのですが、まだ動きたくないです。そんなわけで朝からゆっくりと過ごしています。良くない傾向です。自室ではなくて階下の部屋にいます。暖かい部屋です。こちらの方が暖かいでしょう。どうしてかは解りません。
 甘いものが食べたいです。ケーキとかではなくてチョコレートでもなくてゼリーのようなものが良いです。午前中に蒟蒻畑を食べました。桃味でおいしかったです。1袋食べてしまいそうな勢いですが、自分のではないので食べません。自分のだったら食べているでしょう。
 昼ごはんはざるそばでした。おいしかったです。安い蕎麦ですけどね。天ぷらはまだお腹が完全ではないので、食べませんでした。手が痒いです。乾燥しているようです。ワセリンを塗りたい気分です。昨夜に左手首が痛かったのでテーピングをしました。それはまだ外していません。そのせいかキーボード入力をしていると少し違和感があります。もう剥がした方が良いのでしょうね。肩に貼った湿布も剥がした方が良いように思います。それよりも手の乾燥の方が気になります。薄くワセリンを塗ってきました。
 今日は出かける気はないですが、明日は外出したいと思います。冬物セールをまだやっているのでニット帽が欲しいです。この前に行った時に買えば良かったですが、その時はまだそんなに寒くなかったので必要なかったです。今は欲しいと思います。気温が2℃とかなので、必要かと思います。コートにフードはついていますが、マフラーをするとかぶることが難しくなるので帽子の方が良いと思います。
 ちょっと苛々してきました。薬は朝と昼はのんでいないです。そのせいでしょうか。室温が高いような気がします。薬ものまないといけないです。薬をのんできました。ワセリンはまた塗りました。暑いのか解らないですが、苛々感は続いています。この部屋にいるのがいけないのでしょうか。30分くらい様子を見てみようと思います。12:11ですから12:40まで我慢です。どうしたら良いのか解らないです。外出する気がないので外へは行けません。景色が悪いのでしょうか。やはり自室へ行った方が良いのかもしれないです。食べ物ではないと思います。着るもののせいでしょうか。解らないです。首痛はあります。肩凝りもしています。でもそのせいではないと思います。どうしてか解らない感情は本当に苛々します。寝た方が良いのでしょうか。睡眠不足もあるような気がします。1:00くらいに寝て7:00前に起きました。睡眠時間は6時間くらいだと思います。足りていると思うのですけどね……
 今日はライブBDを見ていません。昨日は少しだけ見ました。それで体調が良かったのかもしれないです。今日も見てみるのも良いと思います。この部屋では見られませんけどね。今は駄目です。それとも少し横になった方が良いのでしょうか。解らないです。湿布は剥がしました。痛みはまだあります。寝るのも良いと思います。匂いが駄目なのでしょうか。解らないからつらいです。マスクをして寝るのも良いと思います。疲れているのかもしれないです。仮眠をとってみましょうか。どうしてこんなに苛々するのか解らないです。やはり移動するのが必須なようです。