3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんとか治まったみたい (From iMac) 

 苛々感はなんとか治まりました。ライブBDを見ています。歌うのが良いみたいです。声を出すのが良いのでしょうね。薬ものみましたが、それだけではないと思います。自室は階下の部屋と比較すると寒いです。でもそれが良いようです。これくらいがちょうど良いのでしょうね。やることはありますが、もう少しこうしていようと思います。またストレスが溜まって苛々してくるのも嫌です。仮眠はとらないでも大丈夫そうです。眠気はありません。珈琲は午後になってから2杯飲みました。もう飲まないでおこうと思います。胃が痛くなりそうです。
 午後になっても降らないようです。今日の予報ではそんなに大降りではないのかもしれません。郵便局へ行きたいですが、年賀状をまだ書いていません。印刷してもいないです。明日やろうと思いますが、夜にやるかもしれないです。部屋のヒータの灯油がなくなりそうなので、明るいうちに入れてこようと思います。寝室のヒータもチェックする必要があります。寒い日が続いています。つける回数や時間も多くなっています。
 甘いものは食べていませんが、無糖のヨーグルトを食べました。お腹が冷えました。冷たいのがいけなかったのか、その前に食べた蜜柑が駄目だったのかは解りません。蜜柑の房も食べたので刺激になったのでしょうか。腸が敏感になっています。昼ごはんはリバしないで済みました。珈琲を飲んでも大丈夫なのでもう回復したのかもしれないです。でも油断は大敵です。またお腹を壊すかもしれないです。気をつけないといけません。消化の悪いものは食べないようにしたいと思います。蟹も食べたいですが、年明けまで我慢のような気がします。冷凍庫に入っているので、年末に食べようと楽しみにしていたのですが、またお腹を壊すといけないですしまだ早いでしょう。蟹は好きですが、あまり食べません。数の子も消化に悪いですよね。年末年始の楽しみなのですが、今年はなしになりそうです。でも食べたいです。早く全快してくれると良いです。
 明日は出かけますよ。その予定です。買い物です。そのためにお金を下ろしてこないといけないのですが、ATMは営業しているのでしょうか。払込も1件あるので済ませてしまいたいです。今日なら大丈夫だと思うのですが、出かける気になりません。時間はまだありますが、早い方が良いでしょう。もう14:44ですよ。時間が経つのは早いです。でも明日は日曜日なので掃除の日です。年末の大掃除も兼ねています。寝室も掃除をした方が良いでしょうね。大晦日にやるのは嫌です。カーテンを取り付けるのも掃除をしてからと言っていたので、今日やれば良かったと後悔しています。今からはやる気になりません。
 出かけてこようかなぁ…… 払込してこようと思いますが、やはり出る気にはなりません。急にカルボナーラが食べたくなっています。コンビ二のパスタでも良いので食べたいです。夕ごはんは鍋のようなことを聞きましたが、違うかもしれないです。手羽元があるそうなので、鍋だと思うのですが、ポトフだったかもしれないです。ポトフのような気もします。やはり出かける必要がありそうです。コンビ二でも良いので買ってくるものがあります。寒そうなので出かけたくないです。でも昨夜の夜食に食べてしまったので、買い足しておかないと今夜のメニューが寂しくなります。行ってくる必要はあるでしょうね。叱られそうです。胃が悪いのに夜食を食べるなんて! お腹が空いていたのでしょうね。お菓子も欲しいです。でも脂っこいものはまだ控えた方が良いでしょうか。じゃがりこが食べたいですね。チップスターでも良いです。プリングルスはあまり食べたくないです。
 このブログを更新したら買いに行ってこようと思います。早く更新する必要がありますね。ダラダラと書くのは楽ですが、まとめて書くのは難しいです。でも15:00になったら夕ごはんの支度をすると言っていたのでもう時間がないです。あと8分ですよ。行ってこないといけないです。次の曲が始まる前に行ってきましょう。そうしましょう。と言いながらも、立つ気配はありません。コートを着る必要があります。それが面倒です。ハンドクリームも欲しいです。靴を履くのが好きではないのでしょうね。出かけるのが嫌なのでしょう。不精ですから。首は少し痛いです。夜に入浴したら湿布を貼ろうと思います。それまでの我慢です。早く入浴しても良いですが、そうすると夜に時間ができてしまいます。その方が良いのですけどね。寝る時間は少し遅らせた方が良いでしょう。昨夜は遅すぎましたけどね。1:00を過ぎてはいけないです。睡眠不足ではないと思うのですが、身体が重いような気がします。疲れが溜まっているのでしょうね。疲労回復には休むのが一番です。年末年始の休みにどれだけ回復できるかが課題だと思います。あまり回復できないような気もしますけど。疲れたら休むのが一番です。
 15:00になろうとしています。出かけてくる必要があります。行ってきましょう。行かないといけないです。ちょっとだけ眠くなってきました。暖かいからでしょうか。寒い外に出たら眠気も冷めるような気がします。カフェオレが飲みたいです。ホットが良いですね。クーポン券があるのでちょっとだけ安く買えます。年内の使用期限なので、早めに使う必要があります。忘れないようにしたいです。眠気が強くなってきました。