3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

鼻づまりは解消 (From Air) 

 昼にのんだ薬のおかげで鼻づまりは解消しました。でも眠気が出てきて困っています。珈琲はやめて白湯を飲んでいます。暖かいですが天気が崩れてきました。なんだか曇り空になっています。降り出しはしないと思いますが、明日は解らないです。予報では昼から豪雨のようですが、それも午前に早まりそうです。今夜中に降り出すかもしれません。明日は出かけようと思っていただけに残念です。火曜日は曇りのようなので、火曜日にしても良いでしょう。
 正座をして炬燵に向かってAirを使っています。ライブBDは見終わったのでYouTubeを流しています。15:00になったら買い物へ行こうと思っていますが眠くなってきました。今は14:37です。もうすぐ出かけないといけないです。それまでにダイアリィの更新作業が終わるのでしょうか。解らないです。
 お腹が空いてきました。竹輪が食べたいです。唐揚げでも良いです。全く違うものですね。どちらにしろ買いに行かないとないです。笹かまでも良いです。練り物が食べたいようですね。唐揚げは違いますけど。夕ごはんはつくねらしいです。つくねって何なのでしょうか。
 10:00過ぎにパンを1枚半食べて、それから何も食べていません。お腹が空いても当然かもしれないです。ゆでたまごならありますが、納豆を食べても良いでしょう。ヨーグルトが食べたい気持ちもありますし、なんでも良いのかもしれないです。最近食べ過ぎのような気がするので食べる量を減らしていたのですが、反動で食べたくなっています。良くない傾向です。眠気も出ていますし体調も良くないです。不調の原因が解らないので対応が難しいです。
 そうこうしている間に出かける時刻が迫ってきました。郵便局とドラッグストアへ行こうと思っています。行きたくないですね。動きたくないです。白湯を取りに行くくらいはできますが、靴を履いて出かけるのは難しいです。どうして難しいと感じるのかは解りません。簡単な時もありますが、今は難しいです。眠気のせいではないでしょう。気分を変えないといけないです。不調の原因を探ってそれを改善させないといけないです。とりあえず外に出ることから始めませんか? 竹輪を買ってきても良いですし。