3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない (From Silver) 

 風呂上がりです。首が全く痛くないです。こんなこと久しぶりです。湿布は貼っていません。ゲルは塗りました。安静にするために横になっていますが、痛みはないです。頭も痛くないです。すごいです。クリアなのは本当に久しぶりです。少しだけ眠気はありますが、鼻づまりも解消しています。なんでもできる気になっていますね。良いことなのでしょうか。
 読書でもしようと思います。本を1冊読んでも大丈夫そうです。まだ寝る前の薬はのまなくても良いでしょう。時刻は17:41です。早いです。外も明るいです。起きてパソコンは身体に負担がかかるのでやめておきます。横になってできることをしたいです。だから読書を選びます。楽しく読めると良いです。眠くなったら寝れば良いだけです。ダイアリィの更新作業中に眠くなるかもしれないです。それなら読書はしないで寝ても良いです。身体に良いことをしたいです。明日が大丈夫なように今日は無理はしません。ここ数日の体調の悪さが少しでも良くなってくれれば、それだけで嬉しいです。寝ることで改善するのならそれでも良いでしょう。
 指の爪が少し伸びてきています。切りたいですが明日にします。忘れないように。長くなるのは嫌です。最近はいつも短くしています。伸ばしたいとは思いません。爪の色を変えるのはしても良いですが、落とすのが面倒なのでしていないです。今度しましょうか。出かける機会もないのでしていないような気がします。爪の形を整えて色を塗るだけでも気分は明るくなります。明るい春色に染めましょうか。桜色した爪先も素敵です。
 少しだけ眠くなってきました。でもまだ薬はのまないです。のまなくても眠れたら良いのですけどね。今夜はどうでしょうか。昨夜はなかなか寝つけませんでした。何が原因かは解りませんが、薬の量が多かったです。昼寝をしたからかもしれないです。仮眠をとるとそのぶん夜に寝つけなくなります。今日は仮眠をとっていません。だから眠いのかもしれないです。暖かいですし。風呂上りもありますが、気温が高かったので室温も高いです。布団にくるまっているので余計に暖かいです。電気毛布をつけなくても良さそうです。足を出して寝てしまうかもしれません。それくらいに暖かいです。手は出していますが全く寒くないです。今日は外に出かけませんでしたがきっと外も暖かかったでしょう。
 明日の予定は朝に決めます。体調次第です。起きてみてそれから決定でも悪くないでしょう。もう一日くらいゆっくりしても良いと思います。郵便局は行かないといけませんが…… それだけはしなくてはいけないです。自分に不利になります。区役所も行きたいですがまだ書類が揃っていません。揃えるのが先です。明日中に揃うでしょうか。自分が書かないといけない部分も多いのでそこは書きたいです。あとは書いてもらうところです。お願いしないといけないです。
 だんだん眠くなってきました。薬なしでどこまで耐えられるかやってみたいです。寝る前以外の薬はのもうと思います。22:00まで起きていられたらすごいです。それは無理なような気がしますが…… 俯せは今夜は禁止です。ゲームもしません。するなら起きてしましょう。首に負担がかからないように気をつけます。