3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Silver) 

 首が痛いです。夕方に頭痛がしていたのですがそれはなくなりました。鎮痛剤はその時にのみました。それからはのんでいないです。今日は2錠です。なんだか気持ちが悪いです。薬をのんだのに寝ていないからでしょうか。副作用で気持ちが悪くなっているような感じです。寝てしまえば治るのでしょう。ダイアリィの更新作業をしたら寝ます。
 Windows機を1台買いました。ノートパソコンでOfficeが入っているのです。練習用に使います。画面が大きいので持ち運びは大変だと思います。イラレも入れば使いたいです。とりあえずOfficeが入っていて安心しました。キーボードにも慣れないといけないですね。来週に届く予定です。
 お腹が変な感じがします。空いているのかいないのか。食べるものはありますが食べた方が良いのか解らないです。空腹ではないですがまだ入るような感じです。欠伸が出ます。眠気が強くなっています。このまま寝た方が良さそうです。