3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような…… (From Air) 

 首が痛いような気がします。ゲルは塗ってから1時間が経過しました。左側が痛いのは珍しいです。いつもは右側が痛いのですが、今日は左側も痛いです。両方が痛いので我慢ができません。ゲルを塗り直しても良いかもしれないです。
 ゲルを塗りました。目がシパシパします。クール成分のせいでしょう。清涼感は出ますが目にしみるのが難点です。頭の回転が鈍くなっています。そのような気がします。ぼんやりとしています。どうしてかは解りません。朝ごはん代わりにパンケーキを食べました。そのせいかもしれないです。甘いものと炭水化物ですからね。鈍くもなります。眠気が出てきたのかもしれないです。困りますね。
 ちょっとやることが増えています。眠気は困ります。今日中に終わらせないといけないことはひとつくらいですが、明日に持ち越しになっているのであまり減った気にはなりません。忙しいような忙しくないような気分です。本を読みたいですが昨夜は読みませんでした。今週中に1冊は読み終えたいです。どうして読めないのかわからないです。時間はあるような気がするのですが…… 読みたい気持ちもあるはずなのですよね。でも読めないです。たった本1冊なのに読めないのは不思議です。まだまだ続いているので1冊で終わりではないですけど、でもこの1冊を読み終えれば第一部が終わるというのに。そうすれば少しは楽になるような気がします。楽になりたくないのかなぁ…… よく解らないです。
 ここ数日、歯が痛いのが頻繁に起こります。ストレスだと思うのですが、気になると痛いのが増します。気にしなければ良いのでしょう。寝ている時に結構痛くなります。だから虫歯ではないと思います。痛みはキシキシとしています。ズキズキではないです。歯が押されて痛いような感じです。一度行ってきた方が良いかもしれないですが、あまり行きたい気持ちもないです。またお金がかかります。今週末は耳鼻科へも行く必要があります。アレルギーのテストはしたいですが、どうしようかまだ考えています。この季節に外に出ても症状は悪化しないので杉花粉ではないでしょう。マスクもしないで大丈夫です。でもマスクはした方が良いのでしょうね。湿度で息苦しくなるのが嫌です。
 洗濯中です。そろそろ終わりそうです。干す前に畳む必要があります。それが結構面倒です。嫌ではないのですけどね。頭が痛くなってきました。眠気もあります。昼ごはんを食べるともっと眠くなるような気がします。食べないとお腹が空きます。頭の痛いのはどうにかしたいです。鎮痛剤は今日はのんでいないのでのんでも良いでしょう。昨日ものんでいないような気がします。最近は回数が少ないです。良いことです。もっと回数を減らしたいです。でも今日は痛いのでのむような気がします。のむとまた眠くなるでしょう。それでも仕方ないです。