3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気持ち悪い (From iMac) 

 急激に気持ちが悪くなってきました。眠気かもしれません。目眩がします。吐き気もします。どうしたら良いのか解りません。少しでも寝た方が良いのでしょうか。お風呂にも入りたいです。入って気分が悪くなったらどうしようという思いはあります。落ち着かない感じの気持ちの悪さです。
 何がいけないのか解らないのは怖いです。眠気なら眠れば改善しますが、それ以外だった場合はどうすれば良いのでしょうか。吐き気と目眩は怖いです。とりあえず横になってみるのも手だと思います。でも吐いてしまいそうですし、起きていた方が良いのでしょう。
 具合が悪いのは自分でも解っているのに対処方法が解りません。お風呂が良いかなぁ…… 落ち着くために何をすれば良いのか、それだと思います。本を読んでいたら急に気持ちが悪くなってきました。本に原因があるのかもしれないです。活字に酔ったのでしょうか。それなら目を休めれば治ると思います。暗い部屋にして目からの情報を遮断すれば良いのでしょう。耳は大丈夫でしょうか。横になると珈琲をリバしそうなのでやめておいた方が良さそうです。
 頭痛はありますが、のむ薬がないです。もう鎮痛剤は全部のんでしまいました。処方薬も市販薬もないです。でも今の状態で薬はのんでも意味がないような気がするので、のまない方が良いでしょう。何をすれば良いのかが解らないです。胃のあたりが気持ち悪いです。グルグルしています。何がとは解りません。睡眠不足もあるのでしょうね。4:24です。2時間でも眠れたら良いですが、そんなに眠い自覚はないです。でも気持ちの悪さはあります。これは珈琲の飲み過ぎなのでしょうか。それなら説明がつきます。
 安定剤をのんで寝てしまいたいですが、残りが4錠です。足りないです。1日1錠ならなんとかできそうですが、今の感じでのむのはどうでしょうか。効かないような気もします。でもこのまま起きていて出かけるのも危ないです。機嫌が悪くなってしまいます。残り少ない安定剤をのんで、寝てしまいましょうか。横になるだけでも違うと言いますし、リバ覚悟で横になるのも良いでしょう。首痛があって少し起きているのがきつくなってきました。湿布はもう剥がした方が良いはずです。寝る前に剥がします。