3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い 2 (From Air) 

 まだ首と肩が痛いです。鎮痛剤はのんだので頭の痛みは少し弱くなりました。でも首は頑強に痛いです。
 今日の午前も荷物待ちです。午前指定が1件といつくるのか解らないのが1件あります。昼には出かけないといけないので、いつくるのか解らない方が昼までに来なかったら不在になるでしょう。仕方ないです。追跡はちゃんと見ておこうと思います。片方は持ち出し中になっているのでちゃんと届くと思います。でも最近は午前指定にしても12:00ギリギリだったりするので待つしかないのです。もう片方は更新が遅いのできっと不在になってしまうでしょう。それか夕方に持ってきてもらえたら受け取れそうです。駄目なら明日の午前中か12:00-14:00で再配達を頼もうと思います。
 午後から出かけたくないような気もするのですが、支度はしてしまいました。まだ家着ですが、着替えれば良いだけになっています。口紅はひいていません。それも忘れないようにしないといけないです。バッグの中身も整えていませんね。やらないといけないことは多いです。
 郵便局へも行って振込が2件と引き出しの必要もあります。いくら下ろしてこようかまだ決めていません。当分過ごせる金額っていくらなんでしょうか。交通費も少し必要になってきました。来週はバスを使う機会があると思います。ICカードにチャージしておかないといけないです。あまり残高がなかったような記憶があります。
 9月になりましたね。早いです。今年もあと4ヶ月です。あっという間に2018年も終わるような気がします。いろいろと予定はあるので体調を崩さないようにしていこうと思います。身体が資本ですからね。体調が悪いとやりたいこともできません。9月は遠征があるので本当に体調を整えておかないといけないです。具合が悪いと楽しめるものも楽しめません。せっかく行くのに楽しくないのは良くないです。楽しむためにも体調は良くしておかないといけません。
 そんなことを言っていますが、今の体調はあまり良くないです。痛いのもありますが、お腹も痛いです。グルグルしています。珈琲の飲み過ぎでしょうか。胃が痛くなってきました。ちょっと控えた方が良いような気がします。