3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Air) 

 痛いです。肩が一番痛いです。バリバリに凝っています。起きた時からそうでした。首回しやゲルを塗ってみましたが痛みはいっこうに治まりません。寝違えたわけではないようです。寝返りをしていないのでしょうか。逆に寝返りをしすぎていたのでしょうか。首を傾けるだけで首筋に痛みが走ります。昨日はちゃんとストレッチをしました。それが逆効果だったのでしょうか。
 頭も痛いです。首から痛みが来ているのでしょう。両方のこめかみが痛いです。ズキズキとしています。でも右肩の方が何倍も痛いです。腕を回すことは可能なので肩には損傷はないでしょう。首の付け根に問題がありそうです。横に傾けるとゴキゴキと音がします。前後の運動なら問題ないです。
 今日も調子が悪いです。室温は24℃ですが湿度は74%と高いです。扇風機を使っていますが、ちょっと蒸し暑いような気がします。着替えれば良いのでしょうね。でもまだシャワーを浴びていないです。シャワーを浴びてから着替えたいです。
 今日は昼から出かけます。講習会の予定が入っています。体調が悪いので休みたいですけどね。もっと悪くなったら休むことにします。年に1回くらいの講習なので出席はしたいですが、2時間も座っていられるのか解りません。それくらいに体調が悪いです。
 午前中は宅配便が来るので、それを待たないといけないです。たぶん簡易書留も来るでしょう。昼頃になると思います。朝にシャワーを浴びる必要がありますね。遅い時刻にすると不在票が入ることになってしまいます。それだけは避けたいです。連絡してまた待つのは面倒です。宅配便の方は今日の午前中に指定したのは自分なのですし、ちゃんと家にいないといけないです。
 またモヤモヤというか落ち着かない気分になっています。どうしてなるのか解らないです。珈琲がいけないのでしょうか。8時間も寝たので睡眠不足ではないでしょう。起きる時刻は早いですが、寝る時刻も早いので大丈夫だと思います。