3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-09-01から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月1日土曜日です。 3時間も眠らないで目が覚めてしまいました。中途も1回です。頭ごズキズキと痛いです。

痛い 3 (From Air) 

頭はそんなに痛くないですが、首と肩が激痛です。そしてお腹も痛いです。鎮痛剤はのみました。寝る前の薬ものんでしまいました。まだ15:35なのに…… 夕ごはんは食べないで寝たいくらいです。眠気が出てきました。それなのにダイアリィの更新作業をしています…

痛い 2 (From Air) 

まだ首と肩が痛いです。鎮痛剤はのんだので頭の痛みは少し弱くなりました。でも首は頑強に痛いです。 今日の午前も荷物待ちです。午前指定が1件といつくるのか解らないのが1件あります。昼には出かけないといけないので、いつくるのか解らない方が昼までに来…

痛い (From Air) 

痛いです。肩が一番痛いです。バリバリに凝っています。起きた時からそうでした。首回しやゲルを塗ってみましたが痛みはいっこうに治まりません。寝違えたわけではないようです。寝返りをしていないのでしょうか。逆に寝返りをしすぎていたのでしょうか。首…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月1日土曜日です。 肩凝りがひどいです。両肩がバリバリに凝っています。結構寝ているのにまだ眠いです。眠気が強いです。