3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From Silver) 

 今日も欠勤してしまいました。センター長と電話で話しました。明日は行きたいです。でも毎日そう思って行けないでいます。なんとかしたいです。とても迷惑をかけています。それが心苦しいです。
 勤務中に気分の変動でミスが出たり、周囲に迷惑をかけるのが怖いと話しました。ミスは本当にあってはいけないことなので怖いです。
 まだ落ち着いてはいませんが、明日は無理してでも行きたいです。這ってでも行こうと思っています。休憩時間の過ごし方なんてどうでも良くなってきました。本当にどうでも良いことです。
 今日で今月は何日休んだのでしょうか。もうギリギリです。アウトかもしれません。怖いです。