3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年8月21日水曜日です。
 二度寝できました。5:00から7:00までの2時間寝ました。アプリは立ち上げていません。まだ頭がぼんやりとしています。いつものバスに乗って行こうかなと思っています。それか30分のバスか…… 8:14でも良いですけどね。
 今日はちょっと体調が悪いので休みたい気分です。肩と腰が痛いです。頭はそんなに痛くないです。手首の痛みも弱くなりました。でも頑張って行ってくると思います。コンタクトレンズも装着してしまいましたしね。これで行かなかったら200円くらい損をします。
 けっこう時間が推しています。でもまだなんの準備もしていません。着替えてすらいないです。バッグの中身はそのままで良いでしょう。ハンカチを入れる必要があります。あとはお水も。何を着て行くのか決めないと駄目です。