3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From mini)

  2019年9月15日日曜日です。まだ寝ていません。日付が変わりました。

  今日は郵便局と書店へ行こうと思っています。行けるでしょうか。意地でも行きます。そのためには寝ないと駄目です。日本酒は1合くらい飲みました。でも酔いません。何も変わらないです。頭ははっきりとしています。眠くもないです。

   これはiPad mini3で書いています。けっこう打ちやすいですね。両手に指が使えるのでタイピングは速いです。このまま寝ないという手段もあります。それは駄目ですね。寝ないといけないです。眠くなくても?