3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 おやすみします。まだ17:40ですけどね。早いです。昼には仮眠をとりました。それでも早く寝ます。薬をのもうと思っています。のまないと眠れません。早いですがのみます。
 読書もしたいです。でも眠りたいです。疲れているのかもしれないです。身体が怠いです。早く寝たいです。少し頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。効いていると思います。朝よりは痛くないです。だからやりたいことは多いです。痛くない時にしてしまいたいです。
 でも眠りたいです。そうなのだから仕方ないです。寝ると決めたのですから寝ます。ゲームもしたいです。でも今夜はしません。何もしたくないのかもしれないです。だから寝たいのでしょうね。寝てしまえば楽になれます。少しだけ眠気があります。それを元にして眠ろうとしています。
 明日のことは何も解りません。何も決めていないです。読書はしたいですね。でもどうなるのかは解りません。起きてみないと解らないものです。早く寝たら中途覚醒すると思います。それでも良いです。今は眠りたいです。