3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝るのが難しい (From Black) 

 眠いのに眠れません。薬はのみました。それでも無理です。まだ1時間も経っていませんが…… 諦めるのが早いようです。時刻は18:23です。半日しか起きていません。寝るのが早いのは解っています。でも眠りたいです。
 どうしてこんなに眠りたいのかは解りません。やりたいことはあります。読書もしたいです。それなのに…… 気持ちが悪いです。胃のあたりがムカムカしています。ストレスかもしれないです。さっきまで咳が出ていました。吸入器を使ったので治りました。残り僅かなので大切に使いたいです。また内科へ行くのは嫌です。医療費がかかりすぎです。
 珈琲は午後は飲んでいません。それでも眠れないです。あまり関係ないと思っていますが…… ホットミルクでも飲みましょうか。豆乳があったはずです。