3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張った (From Black) 

 今日は頑張ってきました。ちゃんと終業まで仕事をしました。早退はしませんでした。体調はまぁ良かったです。頭痛はありましたけどね。帰宅したらかなり痛くなりました。鎮痛剤をのみましたが効きません。もう1錠のんでも良いでしょうか。
 帰りに髪を切ってきました。久しぶりです。かなり短くなりました。前髪もつくりました。新しいヘアスタイルも気に入っています。
 肩が痛いです。湿布を貼った方が良いのでしょうか。首筋が痛いです。頭痛はそこからきているのでしょうか。首を左右に捻ってしまいます。痛くてじっとしていられません。貼った方が良いのでしょうね。ブログの更新をしたら貼りましょう。
 こめかみが痛いです。頭痛は目の疲れもあると思います。痛みがとれたら良いのですけどね。