3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 首と頭が痛いです。湿布を貼ったので肩はそんなに痛くないですが、鎮痛剤をのんでいないので頭痛と首痛は激しいです。そして何故かお腹が空いています。首はゴキゴキ鳴ります。頭痛は頭を振ると痛くなります。仕事をお休みしてしまいました。もう連続で欠勤しています。良くない傾向です。調子が悪いです。
 ドラッグストアに鎮痛剤を買いに行った方が良いのでしょうか。手持ちはないです。処方もされていません。内科か耳鼻科へ行って処方してもらう手はあります。鼻炎薬も欲しいです。でも外出するほどの元気はないです。横になっていたいです。そのためには着替えないといけません。その元気すらないです。
 頭が痛いままでは困ります。なんとかしたいです。頭を取り外して交換したい気持ちです。あまり眠気はないです。寝ることが必要だとは思いません。なにが必要なのでしょうか。鎮痛剤でしょうか。雨雲が近づいているそうです。今日は降らない予報だったのに、おかしいですね。朝は陽が差していました。傘を持ってでかければ良いだけです。そういうことがすべて面倒くさくなっています。
 自室にいたくなくて階下の部屋にいます。どうしてでしょうね。寝室にもいたくないです。コンタクトレンズを装着したのですが、もう外してしまいました。寝る気はないのですけどね。身体を束縛するものが嫌なのでしょうか。服も着替えたいと思ってはいます。出かける用のシャツを着ているので、このままでは横になれません。家用のシャツに着替える必要があります。
 今日はもう何杯目か解らない珈琲を飲んでいます。珈琲の飲み過ぎです。胃が痛くなるでしょう。もうなっているような気がします。身体の調子が悪いです。頭の痛みをなんとかしたいです。首も痛いです。
 区役所へ行く必要があります。早い方が良いです。コンビニにも行きたいです。チケットを発券してこないといけません。イベントの前売り券もまだあるようなら買いたいです。違うコンビニになりますけどね。出かけるのが怖くなっています。どうしてでしょうか。家から出るのが怖いです。この頃、家から出ていません。土曜日に出たのが最後です。今日は火曜日です。
 雨が降ってきました。ポツポツと屋根にあたる音がしています。嫌ですね。暗くもなってきました。ドラッグストアに行くことが億劫です。寒さを感じたので窓は閉めました。長袖シャツ1枚なので寒いのでしょうか。24℃くらいあります。そんなに気温は低くないです。雨脚が強くなってきました。もう出かけるのは無理です。
 珈琲を濃く入れてしまいました。苦いです。かなり強く雨が降ってきました。線になって見えるくらいです。外出したくないですね。でも用事はあります。郵便局にも行きたいです。銀行には行ってきました。体調が悪いです。気分が悪いです。頭がズキズキと痛いです。本当に鎮痛剤はないです。傘をさして買いに行く必要があるのでしょうか。それとも横になってしまえば良いのでしょうか。横になるくらいで治るのならそうします。
 さっきパンを1枚食べたので昼ごはんはいらないような気がします。お腹はいっぱいになりました。さっきまでの空腹はなんだったのでしょうか。珈琲を飲んだからでしょうか。おにぎらずも食べました。食べ過ぎです。甘いものが食べたいです。家にはないです。雨が降っているので行きたくないです。寝てしまうのが一番なのでしょうか。首がゴキゴキ鳴ります。体操をしましょうか。肩凝りもしているような気がします。パソコンに向かっていたら肩が痛くなってきました。珈琲をもう1杯飲みましょう。今度は薄く入れます。
 粉を少なめにしてみました。これで薄い珈琲になると思います。飲んだら寝ますか? ライブBDを見ても良いです。でも集中力がないです。そんな元気もないです。本当に頭が痛いです。こめかみの辺りがズキズキしています。首筋にかけてが凝っています。湿布は貼っているのに肩が痛いのが不思議です。部位が違うのでしょうか。あまり効いているような気がしません。首も痛いですし。
 今度は薄い珈琲になりました。飲みやすいです。まだ熱いですけどね。調子が悪いです。眉間にしわがよります。良くない傾向です。あとになってしまいますよ。