3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみなさい (From Black) 

 早いですがもう寝ます。疲れました。体調も悪いです。薬はもうのみました。あまり眠くないですが眠れると思います。
 そう思わないと眠れないでしょう。寝てしまえばリラックスできます。夢もみないと思います。薬をちゃんとのみましたからね。
 爪が少し伸びてきました。カチカチ鳴ります。明日は切れるでしょうか。
 今日は本当に寒かったです。氷点下2℃とかでした。朝はもっと冷え込んでいたと思います。明日もまだ冷えるでしょう。暖冬と言っていましたが、立春を過ぎてから寒くなっています。体調をこれ以上崩さないようにしたいです。
 おやすみなさい。