3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れさま (From Black) 

 早退もしないで終業まで頑張りました。とても頭が痛いです。肩凝りもしています。首筋に湿布を1枚貼りました。横になっているので少しは楽です。でも肩と頭と首が痛いです。
 今日は比較的体調が良かったです。仕事にも集中できました。ミスはしましたけど。防げたミスです。思い込みで仕事をしてはいけないですね。言われたことを忘れていました。反省です。週明けに注意されるような気がします。自分でもミスだと思います。惰性で仕事をしていました。気を引き締めます。
 帰りに銀行に寄ってきました。郵便局はATMが混んでいたので寄りませんでした。書店には行ってきました。ちゃんと取り寄せの本を買ってきましたよ。カバーもかけてもらいました。読む用です。前に届いた方は保存用です。まだ開けていません。早く本棚に並べたいです。
 爪が伸びてきました。カチカチと鳴ります。切るタイミングを逃してしまいました。明日に切りましょう。足の爪も伸びてきています。一緒に切りましょう。
 髪が伸びてきました。まだ切らなくても良いような気がします。カバーはしたいのですけどね。カットもしたいですがお金がないです。預金をしてきました。貯金は来月にまとめてやります。少し手元に置いておいた方が良いでしょう。
 足が筋肉痛です。何故なのか解りません。でも痛いです。太腿が痛いです。布団が重いのでしょうか。あまり歩いていません。それもあるのでしょうね。運動はしないといけないです。
 頭がズキズキと痛いです。鎮痛剤はのんでいません。風邪薬をのみました。熱はあまりないです。平熱です。重ねてはのめないのでもう今夜は駄目です。
 眠気が強いです。睡眠時間は3時間未満です。寝たと思ったらもう起きる時刻でした。今夜は早く寝たいです。まだ薬はのんでいません。20:00ですね。寝ても良いですが…… 目が痛いです。ライブBDを見たいです。休んだ方が良さそうですけどね。薬をのんだらすぐに寝た方が良いでしょう。解ってはいます。
 イヤホンで音楽を聞いています。メールでブログの更新をしようとしています。指でのフリック入力なので遅いです。キーボードの方が断然速いです。でも横になる幸せには勝りません。身体が沈み込むようです。泥のようになっています。疲れてクターっとなっています。
 肩が痛いです。首がポキポキ鳴ります。動かすと痛いです。このまま寝てしまいたいです。薬をのまなくても眠れるでしょうか。解りません。のんだ方がちゃんと眠れるような気がします。まだのみませんけどね。