3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだまだ2020年2月9日日曜日です。
 眠くて寝てしまいました。昼過ぎまで寝ていました。今は15:38です。寝過ぎていますね。体調が悪いです。良くないです。まだ寝ていたいです。お腹が少し空きました。パンは朝に2枚食べました。食べ過ぎです。昼ごはんはさっきわかめスープを飲みました。それくらいです。
 体調が悪いのは良くないです。明日も悪いような気がします。お風呂に入りたいですが動きたくないです。動かないです。夕ごはんの前に入りたいです。この前嫌な気持ちになったので、今日はそうならないようにしたいです。早く入れば良いのですけどね。
 たまごを使った料理の匂いがしています。ピカタをリクエストしたのでした。楽しみです。本当はポークステーキが食べたかったのですけどね。そこまで言うと贅沢になります。ムネ肉で十分です。お腹が食べたかったのですからね。
 やはり調子が悪いです。お腹が痛いです。頭も痛いです。痛いところだらけです。腹痛は仕方ないとしても、もう鎮痛剤がないです。あと2回分しかないです。足りないです。どうしましょう。これから買いに行くしかないですね。動けないのに? 家にあるのもないです。誰かがのんでしまいます。困りますね。
 お風呂に入りましょうか。あまり入りたくないです。入ると体力を使います。体力はないです。あまり遅くなると駄目なので、早めに入りたいです。なにが駄目なのでしょうね。時間でしょうか。体力でしょうか。やる気かもしれないです。