3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気がする (From iMac) 

 爪を切らないと駄目ですね。失敗しました。
 今度は爪を切りました。キーボード入力が速いです。爪が引っかからないからですね。
 頭痛がしています。鎮痛剤はのみました。2錠ものみました。最大量です。そこまではのんでも良い量です。これ以上はのめません。
 寝る時に咳が出ていたので龍角散をのみました。咳はおさまりましたが、眠れません。もう22:04です。眠剤は1錠だけのみましたが効きませんでした。のまない方が良かったような気がします。勿体ないです。
 首がかなり痛いです。湿布は貼っていません。クリームをお風呂上がりに塗りました。それだけです。その1回だけです。湿布を貼った方が良いのでしょうか。でも肌を休ませたいです。クリームで我慢できるのなら、それで良いと思います。そのクリームもどこかに置いてきてしまいました。家の中にはあるのは確実なのですが、どこでしょうね。明日になったら探そうと思います。自分ではない人が片づけてしまったのなら、探すのは難しいです。
 それにしても首がボキボキと鳴っています。固いです。ストレッチはしていません。そのせいでしょうか。とても痛いです。動かすと痛みが走ります。でも動かさないのも悪いです。適度に動かしてあげた方が良いそうです。タオル枕もしていないですね。ちゃんとしましょう。