3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠い…… (From iMac) 

 起き出してはきたものの怠いです。お腹が痛いです。寝ていれば良かったです。これは布団にリターンでしょうか。寒さはないです。部屋は暖かくしています。でもお腹が痛いです。なんだか落ち着きません。珈琲の飲み過ぎなのでしょうか。胃腸の具合が悪いです。また珈琲を持ってきてしまいました。飲まない方が良いのかもしれないです。胃が痛いのあります。腸はどうなのでしょうね。夜中に腹痛で目が覚めました。なんでもないはずはないと思います。鎮痛剤はのみませんでした。
 市販薬がなくなったので買いに行く必要があります。薬代は高いです。鼻炎薬もなくなりそうです。耳鼻科に行った方が良いのでしょうか。整骨院にも行きたいです。身体の歪みをとってもらいたいです。身体が軽くなる感じを体感したいです。首筋の痛みも嫌ですね。湿布は首の付け根に1枚貼りました。痛いのはなくならないですが、スカスカした感じがあるので良いと思います。肩凝りもあるのですよね。嫌ですね、本当に。
 なんだか不調です。どこが悪いのかよく解らないです。でも体調は良くないです。苛々はしませんが、落ち着かない感じはあります。できることが少ないです。やりたいことは多いです。でもできません。やらないといけないこともあります。あまりできる感じではないです。良くないです。少しずつでもできることを増やしたいです。どこから手をつけたら良いのか解りませんけどね。何をすれば良いのかははっきりしています。それを改善していって、できることにしたいと思います。首が痛いとやる気が起こりません。嫌々感が強いです。体調が悪いの一言で片づけられるのでしょうね。そう思いたいです。
 節目節目にできることを増やしていきたいと思っています。今の目標は次の日曜日です。それまでにできることをひとつ増やしたいです。新しいことにもチャレンジしたいです。そう思って教材を購入しました。途中で投げ出さないようにしたいと思います。うまくいけば1冊終えることができるでしょう。その時に今の自分と違う自分になっていたいです。そのためには努力が必要です。頑張りましょう。
 難しいことにいきなりチャレンジしようとしても失敗します。簡単なことから始めるのが良いと思います。できることを増やすのが目的です。難しいことを成し遂げる必要はないです。簡単なことでも積み重ねでうまくいくこともあります。そのうちに難しいこともできるようになると思います。その日を待ちながら毎日の努力を重ねていこうと思っています。
 時刻は10:57です。もうすぐ11:00ですね。昼ごはんは遅くても良いです。さっき食べました。10:00くらいだと思います。お腹いっぱいになったので今は何もいらないです。珈琲は飲みますけどね。お腹が痛かったのも今は大丈夫になりました。なんだったのでしょうね。倦怠感はまだあります。怠い感じです。文字数は3,000文字を目指します。今は1,200文字なのであと倍くらい書かないと駄目ですね。そんなに書くことがあるのでしょうか。わからないです。
 チョコレートが食べたいです。でも歯磨きをしましたし、家にはないです。買いに行っても良いですけどね。アルコールは当分禁止にしようと思います。鶏皮が食べたいです。焼き鳥は良いですね。コンビニにでも良いです。鶏モモよりも皮の方が食べたいです。タレが良いです。お腹は空いていないはずなのに食べることは考えるのですね。
 じゃがりことかは別に食べたくないです。お菓子ではないのでしょう。メカブは食べたいです。でも今すぐではなくても良いです。今日の夕ごはんでも良いです。高野豆腐の煮たのが出ます。好きなので嬉しいです。食物繊維が大量に含まれているので身体にも良いです。昼ごはんは何を食べましょうか。カップ麺でも食べたい気分はあります。買いに行かないとないですけどね。焼きそばでも良いですね。オムライスでも良いです。冷凍食品は食べたくないです。でもたこ焼きは良いです。
 眠気があるのかないのか解らないです。眠いような気もします。身体は動くような気もします。動かないような気もします。自分でも自分のことが解らないです。怠いのはありますね。眠いのもあるのでしょう。欠伸は出ます。肩がガチガチに凝っています。肩にも湿布を貼れば良かったです。でも控えようと思っています。痕がついてしまっています。赤くなっています。良くないことです。今はまだ良いですが、夏に痕がついているのは良くないです。夏場は使えないですし。日光にあててはいけないです。
 首の痛みはどうしてでしょうね。運動が足りないのは解っています。テレビ体操でも良いのでするべきだと思います。首のストレッチもした方が良いでしょう。怠くなってきました。具合が悪いです。薬はのみました。朝の薬はのんでいます。それでも具合が悪いです。気持ちが悪いです。これはどうしてでしょうね。何が原因か解りません。急に具合が悪くなります。頓服をのめば1時間程度で回復してきます。頓服をのんだ方が良いのでしょうか。横になるのも方法としてはあります。何か気分転換になることをする必要があります。
 今はiTunesで音楽を聞いています。それの曲を変えるとかでも気分転換になるでしょうか。アーティストを変えるのでも良いでしょう。アルバムを変えてみましょうか。あと数曲でこのアルバムは終わります。そうしたら変えてみましょうか。どうしたら良いのか解らないです。気分は悪いです。甘いものではないと思います。何が足りないのでしょう。自室にいるのに緊張しています。お腹が痛くなってきました。困ります。寝ていた方が良いのでしょうか。首の負担が大きいです。解らないです。起きているのがつらいです。お腹が痛いです。文字数は2,300文字です。更新しましょうか。