3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 痛い日です。背中も痛くなってきました。頭痛よりも首痛のほうがひどいです。ストレッチをしたいです。両肩も痛いです。
 眠気があります。どうしてでしょうね。ちゃんと寝ているのに眠いです。寝ていない方が眠くないです。身体がおかしいです。珈琲はおいしいです。もう何杯飲んだでしょうね。5杯は飲んでいます。飲み過ぎですね。胃が痛くなりますよ。解っています。
 小さいチーズを食べました。アーモンド入りでした。おいしかったです。パンも食べました。トーストにしました。それで朝ごはんは終わりです。昼ごはんはパンかフルグラになると思います。うどんが1玉ありますね。それでも良いです。
 頭が痛いです。ズキズキしています。首もゴキゴキと鳴ります。さすったりもんだりしていますが、あまり良くなりません。昨夜貼った湿布を剥がしました。肌に悪いです。お腹が少し痛いです。珈琲の飲み過ぎでしょうか。頭が痛いのもそのせいかもしれないです。珈琲はもう今日は終わりにしたいです。昼ごはんの時にも飲まないようにします。
 イヤホンを忘れました。でもイヤホンで聞いているとチャイムの音が聞こえないのでない方が良さそうです。今は10:27です。早いともう来るのですけどね。昼くらいには来て欲しいです。ずっと待っているのもきついです。
 体調が良くないです。どうしてでしょうか。あまり良い日がないです。我慢している日が多いです。腰が痛いです。背中も痛いです。今日は休みなので良いですが、明日は仕事に行く必要があります。行かないと駄目です。もう何日も休んでいます。仕事はしたいですが、体調も悪いです。つらいです。