3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみなさい (From Black) 

 17:00に薬をのんだのに、眠くなりません。その前は眠かったです。なんだか苛々して落ち着かないです。手が熱くて嫌な感じがしています。今は18:07です。
 薬の量はもうこれ以上増やせないので、寝る方をなんとかしないと駄目です。ホットミルクを飲んでみました。身体がポカポカとしてきます。この勢いで眠れるでしょうか。
 電気毛布の温度設定が難しいです。暑いと眠れないですし、寒いとまた眠れません。さっきからコントローラーをカチカチ移動させています。足を出しているくらいですから暑いのかと思います。
 でも切ってしまうと寒いんですよね。弱でつけていた方が良さそうです。