3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腹痛 (From Black) 

 何が原因かわからないのですが腹痛に苦しめられました。2時間くらいトイレと布団の往復。リバはしませんでしたが、7回くらいトイレにこもりました。
 正露丸をのんでようやく落ち着いたみたいです。良かった。いつもはストッパなのですが家になかったのであった正露丸をのみました。手とかが独特の匂いがします。思っていたよりも苦くはなかったです。
 食あたりにしては同じものを食べている家族が発症していない。水あたりって、水道水ですよ? こういう腹痛はすぐに出るものだと思うので、夕ごはんが怪しいと思うのですが…… 生のものは食べていません。調理パンとポテトサラダとナスの焼いたのと砂肝。みんな火が通っているものばかり。
 何がいけないのでしょうね。何だかまだお腹がぐるぐるなっているような気がします。こういう時って水を飲むのも怖いんですよね。ちゃんと湯冷ましを作らないと駄目かな。ポットにお湯がないのでやかんで沸かさないと駄目ですね。