3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなでもない? (From iMac) 

 夕方ですね。17:50です。もうすぐ18:00です。なんだか眠くなってきました。
 頭痛と首痛はそんなでもないです。どうしてでしょうか。鎮痛剤が効いているのでしょうか。それなら良いのですけどね。
 夕ごはんを食べました。チキン2ピースでお腹いっぱいです。でもすぐに空いてくるのでしょうね。まぁその時はチーズでも食べますよ。パンもありますし。ピザチーズを買ってくるのを忘れました。家にはないです。
 今日はコンビニに4回も行きました。もう外出はしたくないです。でもあまり歩いていません。昨日は歩きました。運動不足を解消するためにテレビ体操をすることにしました。毎日時間を作ってやりますよ。
 手を洗う回数が増えたので手荒れをしています。保湿クリームを塗っています。でも痒くなるんですよね。合わないのでしょうか。
 今日は一日中、自室に居たような気がします。パソコンの前に座りっぱなしでした。コンビニは行きましたけどね。あとはセータの洗濯もしました。乾いたらまた別のを洗おうと思います。手洗いで脱水だけ洗濯機なので簡単です。コートとストールはクリーニングに出しました。連休が明けたら取りに行くことになっています。