3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張った (From Air) 

 久しぶりの仕事でした。緊張して胃が痛くなりましたがなんとか終業まで勤めてきました。途中で具合も悪くなりましたが早退はしませんでした。今日は何故か忙しかったです。繁忙期なのでしょうか。月半ばでこんなに忙しいのは久しぶりのような気がします。最近、ちゃんと仕事をしていなかったので解りませんけどね。明日も頑張って行きたいと思います。
 今日は寒かったです。夕方の気温は3℃でした。真冬並みです。もう3月半ばなのですよ。東京では桜が開花したとのことです。でもその日に雪も降っていますけどね。こちらも冬型になりました。明日も寒いのでしょうか。今日は手袋が必要なほど寒い日でした。風も強かったです。コートにマフラー姿だったのですが、それでも寒かったです。セータをやめてシャツにしたからでしょうか。暑いと思った職場はとても涼しかったです。失敗しました。
 ちょっと体調が悪くなってきています。寒気がします。部屋は暖めていてカーペットも炬燵も使っているのに寒気がします。冷えたのでしょうか。腰も痛いです。これは座りすぎでしょうね。手は暖かいのですがどこかが寒いような気がします。今夜はちゃんと眠れるでしょうか。解りません。帰宅した時は疲れていたのですが、夕ごはんの後にクリームパンを食べたら復活しました。復活の呪文です。いつもよりも復活が早いです。自室には行かないで階下の部屋でライブBDを見ています。自室は寒いので暖めるのが大変です。
 手が痒いのは暑いからでしょうか。それとも乾燥しているからでしょうか。指の関節が痒いです。ワセリンをつけてみました。痒みがおさまると良いのですが…… 首が痛いのに湿布を貼っていません。クリームも塗っていません。痛いままです。
 どこかが調子が悪いです。薬をちゃんとのんでいないからでしょうか。朝も昼ものんでいません。鎮痛剤くらいです。肩凝りの薬ものんでいません。駄目ですね。夜の薬はちゃんとのみたいと思います。不安定な感じがします。頭痛がひどいです。肩凝りからきていると思います。夜の鎮痛剤ものんでいません。寝るのはまだ早いにしろ、薬だけはのんできたほうが良いのでしょうか。鎮痛座は欲しいです。湿布も貼った方が良いでしょう。今は19:02です。まだ夜は始まったばかりです。