3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 頭が痛いです。首も痛いですが頭の方がものすごく痛いです。鎮痛剤は1錠のみましたが、もう1錠のんでも良いかもしれないです。のみましょう。
 布団にくるまっていますが寒いです。温かいシートもしています。でも寒いです。どうしてでしょうか。今日は寒い日でした。最高気温が9℃でした。手袋があった方が良かったです。持って行って正解でした。傘も持って行きましたが、あまり雨は降らなかったです。残念です。小雨が降っていましたが傘は必要なかったです。
 お腹はいっぱいです。チップスターを食べました。味が好みでした。また買いそうです。明日行ってあったら3個くらい買ってきてしまうでしょう。食べ過ぎですよね。夕ごはんの後にチップスターですよ。それもハーフサイズを全部食べました。プリングルスのチーズ味もおいしかったです。それもロング缶があったので買いそうです。ドラッグストアは安いようで買ってしまうのであまり安くはないです。行かないのが一番節約になります。コンビニと同じですね。コンビニも行くと買ってしまうのであまり行かないようにしています。でもゴミ袋がないので明日は買いに行くかもしれないです。
 眠気はあまりないです。まだ寝る前の薬はのんでいません。早くのんでも早く目が覚めるだけなのでのまないでいます。でも朝に起きるのが難しくなってきました。寒いからでしょうね。目が覚めると身体が冷えています。ヒーターをつけてもあまり温まりません。やはり動かないと駄目なようです。最近はテレビ体操をサボっています。朝に起きるのが億劫です。いつまでも寝ていたいです。朝はそう思います。特に7:00にならないと身体が動きません。早起きは難しいです。深夜覚醒なら大丈夫なのでしょうね。でも夜中に起きても寒いだけですし、またリズムが崩れるのであまり良くないです。ちゃんと朝まで寝ていたいです。そういう昨夜は2回深夜覚醒をしていました。でも朝まで寝て朝も簡単には起きられなかったです。
 そろそろ19:00です。まだ寝るには早いです。音楽でも聞いていましょうか。ライブBDを見ても良いですが、ヒーターをつけないといけないのでやめておきます。布団の中にいるのが一番灯油を使いません。こうやっていると幸せを感じます。仕事を終えて帰宅して、夕ごはんを食べて布団に潜って。幸せですよね。好きな音楽を聞きながら好きなことができる。少しだけ寒いですが、それはまぁ仕方ないです。部屋のヒーターをつけると起きているのと同じことになります。室温は13℃あるので我慢できるでしょう。温かいシートの設定温度を少し上げました。お腹が温かいです。俯せは身体に悪いですが楽なので(痛みはありますが)してしまいます。
 iPhoneが重いので仰向けで寝て操作するのは難しいです。手も痛くなりますしね。楽な姿勢になってしまいます。あまり俯せも良くないのですが……