3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは一気に上がって43です。確かそうでした。
 大阪城地下のイベントは楽しいです。31階から敵が強くなってきました。今は36階までは突破したのかな? 普通の出陣が遅れています。
 巴形ばかり戦わせているので、レベルがすごく上がっています。他の刀剣もレベル上げをしないとこの先に苦労するでしょうとのことなので、短刀のレベルを上げています。池田屋で使うそうです。いくつまで上げれば良いのか解りませんが……
 バランス良く部隊を整えたいですね。今剣はまだレベルが低いので、遠征部隊よりもイベントでレベル上げをした方が良さそうです。大太刀のレベルも上げたいです。巴形ばかりは使えないです。突出しています。
 明日もぐるぐーるしたいです。
 20:00に鍛刀が終わりますが、今日も明石国行はこなかったです。黄金レシピでやっているのですけどね。巴形がきたのは運が良かったのでしょう。
 明日も鍛錬頑張ります。