3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは40になりました。
 そして推し刀剣の巴形薙刀はレベルが60です。今日だけで15は上がりました。部隊長にして誉をもらっているので経験値がたくさん入ります。怖いくらいに強いです。
 薙刀の特性で一度に全部の敵に攻撃を加えられるので、戦闘は一瞬で終わります。他の刀剣の出番はほとんどないです。だから遠戦の一撃さえ交わしていれば、レベルの低い刀剣を入れておいても大丈夫です。自然とレベルが上がっていきます。良い方法ですね。
 遠征に連れて行ってもらうよりも早くレベルが上がるのです。明日も頑張りましょう。
 イベントの大阪城地下小判巡りはとても楽しいです。ガンガンと進めましたが31階からは難しくなりました。何階まで行けるか解りません。40階くらいまでは行きたいですね。
 刀装で銃兵を作りたいです。レシピが解りません。調べましょう。
 明日も頑張ります。