3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは66に上がりました。ステージは進んでいません。大阪城地下イベントでレベル上げをしています。あまり上がりませんけどね。今日はプレイ時間は短かったです。
 地下は52階まで制覇しました。敵は強いです。負傷したので撤退しました。
 巴形薙刀はまだ修行中です。手紙がきました。笑えます。明後日になったら帰ってきます。楽しみです。それまでに博多藤四郎をレベル90まで上げたいです。他の刀剣男士も85以上にはしたいですね。なかなか難しいですが……
 カンストを目指していますが本当に難しいと思います。巴形薙刀だって93で修行に出しました。99は果てしないです。
 明石国行はまだ鍛刀されません。次のイベント時のドロップを狙おうと思っています。あと2回しかチャレンジできないですけどね。検非違使が出てしまいます。
 明日も鍛錬を頑張ります。