3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは53になりました。早いでしょうか? 解らないです。池田屋まで進みましたが、たしかに短刀の方が良いですね。
 今は大阪城地下ぐるぐるで短刀のレベルを上げています。博多藤四郎がいくつだったかな? 平均で45以上あると楽なようなので50までは上げたいです。まだ低い刀剣もあるので頑張ります。
 鍛刀は明石国行は半ば諦めています。あまり無理をしない方が良さそうです。ドロップを狙いましょう。ボス戦になるのであまりチャレンジできないのですけどね。鍛刀もしますけどね。黄金レシピでやっているのになかなかきません。
 今日の鍛刀でにっかり青江がきました。脇差なのですね。嬉しいです。鍛錬します。
 明日も鍛錬を頑張ります。