3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院19日目 (From Black) 

 なんだか何も考えらないのです。思考が停止しています。頭の中が空っぽになってしまったかのようです。
 ストレスのない生活だからでしょうか。結構好き勝手やっています。さっきまで1時間程度、動画を見ていました。【真剣乱舞祭2018】です。好きなところまで見たので停止しました。続きは明日にでも見ましょうか。残りは1時間半程度です。
 今日は久しぶりにパソコンのキーボードに触りました。手は覚えていてくれました。慣れないパソコンだったのですがちゃんと打てました。これで一安心です。来週は出なくても良いかもしれないです。
 エアコンの冷房を入れているので足先が冷えます。でも寝る時につけていないと暑いのです。もうそんな季節なのですね。今は半袖だからかもしれないです。
 腰が痛いです。背中も痛いです。昼は頭も痛くて薬を貰いました。のんだら少し良くなりました。今は頭はそんなに痛くないです。
 横になっているとそんなに痛まないのですけどね。でも寝てしまいそうになります。今はまだ眠くないです。でもちゃんと眠れるのですから不思議です。
 明日はどんな日になるのでしょうか。良い日になれば……